忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版映画「青鬼 THE ANIMATION」を観てみた♪~感想~



アニメ版映画「青鬼 THE ANIMATION」をレンタルだけど、
観ることができたので、感想を少し・・・
※ほとんど絵についての感想


いつものごとく、本当は映画館で観たかったぁ。

映画館で観ることはできなかったけど、
気にはなってたので、観た人の評価がどんな感じなのか、
調べたりしたけれど・・・?
かなりの数の絵が酷いのコメントが・・・なぜ???
予告を観たかぎりだと、酷い感じはしなかったけど・・・と思いながら観たら・・・

同じ理由なのかは分からないけど、
あぁ・・・コレのコトかな・・・
と思えるところがタクサン( ;∀;)

りんかくって言っていいのかな?
それをあらわす線が、あったりなかったり・・・
キャラが動く動作をした時に、線が消えたり入ったり・・・

その事に気がついてしまったら最後、
私は最後までその線部分が目についてしまって(;^_^A
まぁ、他にも妙に感じた部分はあったけど、
とにかくソレ!気がつかなければよかったと思う( ;∀;)

話の内容は面白かったと思う。
安定のバッドで・・・
まだまだ謎に包まれた青鬼に、さらなる謎がってな感じで~
個人的には続きがあってもいいんじゃないかなと思う。
ただ、絵の改善が必須で・・・












拍手[0回]

PR