忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画/ドラマ「スペック」

映画「スペック」4月7日公開
IQ201の当麻紗綾と、元警察庁特殊部隊所属の瀬文焚流の凸凹コンビが、(スペック)超能力者が起こした事件に挑む。笑いあり、シリアスありな物語。
テレビシリーズを観たとき、感じたのは…
面白いが、最初から最後までしっかり観ないと、難しい。
何だろう。少しでも観のがすと、すごく???な状態になり、とにかく録画をして何度も観なおした記憶がある。
そのうえ、ドラマの最終回が「なんだ、この終わりは!!!」な気持ちだったので、ボクは映画化されると知ったときは、喜んだ。
ドラマの続編と考えていいのだろうか?
それとも、ドラマ軸のどこかの話なんだろうか?
映画を観る前に、ドラマで復習するべきかな?
気になってしかたがない。
早く公開されないかな。映画館で予告を観ても、続編か、そうではないのか、まだ分かりにくいし。

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX


SPEC I (角川文庫)

拍手[0回]

PR