忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.09/11

うーんww
昨日の夜12時から今日の昼12時まで寝てたwww

久しぶりに寝たなって感じ。

ただ、スッキリはしてないかな。
寝すぎて逆にきついかも。

睡眠時間は1日に何時間とれば、
朝起きたときにスッキリするんだろう?
前に何かのテレビ番組で観たような気が・・・
調べてみようかな~

休みの日も、それに合わせて起きれるように、
目覚ましをセットすればイイかもだし♪

拍手[0回]

PR

遊び人の日記16.09/10

人が少ない仕事場・・・
休みの日に自主出勤。

昼に1人でご飯を食べるって・・・
静かで、ジミにさみしいと思ってしまった。

でも、
今日、仕事に行ってよかったなと退勤時に思った。
もし、普通に休んでたら、
自分のクビを自分でシメテルところだったわww

お疲れ自分w
頑張ったぞ自分w

明日は起きるまで寝よう♪

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/09

朝から宝くじに当たった夢をみた僕・・・
どんだけ¥¥¥に飢えてるんだと起きてすぐ思い出し、
ジミに自分にガッカリ・・・ハハ・・・

真面目にコツコツが一番!なんだけどね。

さっ明日は休みだけど、自主出勤をして仕事を頑張るぞ!!


癒し・・・
じゃなくて、気になるグッズ。

これまた有名なゲーム実況者さんの動画の中での名言。


拍手[0回]

遊び人の日記16.09/08

購入しようと決めたはずの「tool+」
いざ必要事項を記入しようとすると・・・
どうしても値段がアタマをよぎる。
で、悩んでしまう。

投資!と考えて、購入しようと決めたはずなのに(涙



まったりヽ(´ー`)ノするのも癒しだと思おうww

癒しグッズ④

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/07

今日はチョットお腹の調子が悪し・・・

食べあわせが悪かったのかな?
仕事が終わってからがさらにピークで、
ト○○へ引き籠りそうになった。

こんな時に飲むべき薬は・・・セイロガンか?・・・

こんな調子の悪い僕だけど、
癒しでその悪さもきっと良くなるはずww


癒しグッズその③

なでた~い♪

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/06

しばらくは癒しという名の「じんねこ」グッズを、
かってに紹介していこうかなw

そのうち日記じゃなくなる気が・・・

今日の変わった出来事と言えば・・・
協賛くじ?の発売が今日で最後!
そして、こりもせずまたその宝くじを購入した残念な僕!なことかな。

・・・っさ!癒しを!!

癒しのグッズその②www


拍手[0回]

遊び人の日記16.09/05

癒しが欲しいw

きっと誰もが思っていることww

最近、とても可愛い癒しを見つけた。

「じんねこ」っていう、ホラー実況者さんのオリジナルキャラww

これを可愛いと言わずしてなんというか!!

ガチで可愛いぞ♪♪



拍手[0回]