忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.09/18

少し・・・
いや、かなりビックリ中な僕。

新しくブログを作ろうとして、
登録など色々としていたら・・・

あたりまえなコトなんだけど、
場所が違えば方法も変わる。

頭がパンクしそう。

でも、3日ボウズにならないように頑張ろう!

本当はブログの引っ越しも考えたけど、
今のコノブログと、新しく作ろうと考えたブログのジャンルが、
かなり違うから、
今回は断念。

ただ!
管理が2つに増えたから、
そこを注意しないと、
絶対に1つがおろそかになってしまう。
それだけはないように・・・

拍手[0回]

PR

遊び人の日記16.09/17

世間では3連休。
僕は仕事。

いつものごとく休みは日曜日だけ~

でも来週は、台風の予定速度?が遅くなったみたいで、
3連休中にくるはずだったのが平日にずれ込むみたいで、
もしかしたら予定外の休みが・・・

嬉しいような嬉しくないような・・・ハハ・・・

で、休みの日曜日は台風の影響なのか、天気は雨。

明日は1日、家で過ごすことになる予感。

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/16

うほーーーーー!

最近、仕事が忙しいせいか?
単に仕事中ずっと立ち作業のせいか?

ここ数日、右ヒザが痛い(涙

だいぶ立ち作業にも慣れたかなと思っていたけど、
自分でも気づかないあいだに、
膝に負担をかけてたんだろうな。

前の仕事も立ち仕事だったけど、
今回は事務が仕事だから、
たったまま足は動かない・・・6時間ちかく・・・

やっぱり、社長にお願いするべきかな?
座って仕事をさせてくれと。
それか、
湿布をはって様子を見てみる?

どうしたものか・・・ホントウニ・・・

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/15

今月は出費の多い月・・・

そして今年は遊びたいゲームの発売が多い日ww

今日発売のペルソナ5!
ガチで遊びたい!!!
でも、現在のボクの状況がそれを許さず(涙

遊べるのはしばらく後になりそうだ。
間違っても実況動画は観ないようにしないと!
このシリーズは自分で最初に遊びたい!

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/14

あ・・・
今日、仕事終わりに銀行に振り込みに行くはずだったんだけど・・・
つい帰ってきてしまったww

明日こそは行かないと・・・ヤベェ・・・



やばい・・・
一緒に寝たい・・・
癒しだwww

拍手[0回]

遊び人の日記16.09/13

ドシャぶりの雨に、最近また揺れ始めた余震。

気分がメイル・・・

楽しいことをさがしに、
幸せを求めて、
癒しを求めて・・・
いっそ旅に出てしまおうかww

・・・癒しはガチで欲しいな・・・


そんな癒しを求めた僕は、
またウサギを絵を描いてみた。


拍手[0回]

遊び人の日記16.09/12

ついに申し込んでしまった・・・
「tool+」を・・・


コレはもう最後の投資かな。
ネットで副業を!と思って色々とためしてはみたけど、
どれも結果がでなくて、すぐにやめてしまったけど、

こんどはどうなるか・・・

コレでダメだったら、
働いてコツコツと稼いでいきたいと思いますww

でも、さすがに高額なので、
ミニコースで申し込み。

それ以外は副業で稼ぎたいと思っている僕には大きすぎる出費。
サポートとかはしっかりしてるから、
色々と安心なんだろうけど。

まぁ、とにかくモノが届いて、
試してみないことには、何とも・・・

拍手[0回]