忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「プレデター」はリブート版ではなく続編!?

『プレデター』シリーズ最新作、出演俳優トーマス・ジェーンがあらすじを暴露か 『プレデター』シリーズ最新作、出演俳優トーマス・ジェーンがあらすじを暴露か
映画『アイアンマン3』の監督シェーン・ブラックがメガホンを取る『プレデター』続編。2018年8月3日(現地時間)の全米公開に向けて撮影が終了し、ポス…
(出典:映画(クランクイン!))





当初、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のヒットSFアクション『シュワルツェネッガー/プレデター』のリブート版になると伝えられた『The Predator(原題)』だが、ブラック監督いわく、現代を舞台にした続編とのこと。
※映画クランクイン!記事より




えっ!?
新作の「プレデター」は続編だったの???
たしか、少し前の情報ではリブート版(再映画化)ってあったような気がするが・・・

普通に嬉しいかも(笑)

1作目から始まって、エイリアンとのVSシリーズ。
どれも面白くて何回観たことか・・・( ´∀` )
ただ、1作目のアーノルド・シュワルツェネッガー主演作品が、あまりにも印象が強く、
2作目以降から少しもの足りなさを感じ始めていた私。
そして、新作がでてなかった長期の期間。
私的に少々不満(笑)やら不安があるが、続編が嬉しいのは本当!
全米公開予定が現時点で2018年の8月らしいから、
日本での公開は・・・
できれば同時公開が嬉しいんだけどなぁ
まぁ、同年に公開が決まればイイほうなのかな((´∀`))ケラケラ


ちなみに私は、1作目も好きだけど、
それ以上にエイリアンとのVSシリーズが好き♪
エイリアンとプレデターの戦いのとばっちりを受ける人間!の構図が意外と面白くて・・・
VSシリーズの続編もあると嬉しいんだけどなぁ~と私は思う( ´∀` )








拍手[0回]

PR