忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dTVオリジナルドラマ「不能犯」の予告編が公開。

松坂桃李主演dTV版『不能犯』初映像 沢尻エリカVS新日本プロレス・タイチ 松坂桃李主演dTV版『不能犯』初映像 沢尻エリカVS新日本プロレス・タイチ
…るドラマ『不能犯』の予告編と新たな場面写真が公開された。同作は、宮月新原作、神崎裕也作画による同名漫画をもとにした2月1日公開の映画『不能犯』と連動し…
(出典:映画(CINRA.NET))




全4話 dTVオリジナルドラマ「不能犯」12月22日より配信!
映画「不能犯」2月1日公開!




個人的に映画「不能犯」がとても楽しみな私♪
しかも映画の予告はホラーか!?と思いたくなるくらい恐怖感があって、
ビビリな私には無理な映画か?と不安感があったけど、

今回の前日譚になるドラマの予告を観たら・・・
普通に面白そうだった(笑)
コレは観なくては!
ドラマを必ず観てから、映画を観る!
もうコレは私のなかでの決定事項(〃艸〃)ムフッ






拍手[0回]

PR