忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ「エメラルドシティ」が打ち切りドラマと知って( ノД`)シクシク…



映画はよく観るんだけど、
最近、海外ドラマを観れてなかった私。
なので!
前々から気になっていた「エメラルドシティ」を借りて、
観てみた!!!

オズの魔法使いを題材にした作品。
もちろん原作のままではなく、
現代風に設定がなっていて、
主人公であるドロシーも、病院で働いている大人の女性。

大人でも十分に楽しめる設定!かな?と、
1話からとりあえず今ある話を全部観ていたら・・・

まずシーズン1が10話で終わったことにビックリ・・・短いっ!?・・・

で、原作であるオズの魔法使いを半端な知識で知っていると、
名前は分かるのに、このキャラはどんな設定だった?とか、
モヤモヤ感がハンパナイ。

でも、ファンタジー映画が好きな私には、好きな設定であり、話かなと思う。
まぁ、観る前にオズの魔法使いをかるく予習復習するのもイイかも。

ガチで残念なのが、
完全に続きあるでしょ!ってな終わりなのに、
打ち切り作品になってしまった(らしい・・・)コト!
続きが気になるじゃかない!!!!!

海外ドラマのあるある・・・
視聴率が悪いと、どんなに続編ありきな作品として作られてても、
スパっと打ち切られる。

残念です!としか言葉がでない(ノД`)シクシク








拍手[0回]

PR