忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ダークタワー」を観ての感想~

『IT』のペニーワイズの存在も見え隠れ?S・キングの作品をつなぐ『ダークタワー』の秘密に迫る 『IT』のペニーワイズの存在も見え隠れ?S・キングの作品をつなぐ『ダークタワー』の秘密に迫る
…る。キング本人も「『ダークタワー』がいつの間にか、僕が書く架空世界の軸となっていたんだ。僕の他作品のキャラクターが『ダークタワー』に登場することもある…
(出典:映画(Movie Walker))





映画「ダークタワー」公開中




ダークタワーを観てきた感想を・・・


話の設定は、まぁこれもありきたりな世界を守る者がが悪を倒す!てきな話(笑)
観てて普通に面白い映画だとは思ったけど・・・

思ったんだけど・・・
何だろう、ものすごく説明不足な映画だなと観終わって思ったのは私だけ?
タワーって結局なんだったんだ?
上るコトもなくただ、主人公っぽい人が守っただけ?
タワーの夢をみていた少年が話の途中で、超能力者だ!みたいな話が・・・
とにかく急に超能力設定がきななぁと苦笑い。

私は予告動画から、タワーの中に入って色々と話が進むのかな?と思ってたけど、
全然違った

他にも色々とツッコみたいコトがあるけど・・・やめとこう・・・

もしこれが続きモノの映画だったら、
まぁ話が続くなら~と思うんだろうけど、
正直そんな雰囲気もなかったから、モヤモヤが消えるコトはないのかぁと、
残念な気持ちも多々ある。

一言でいうなら「ものたりない」。
そんな映画。

悪い映画ではないと思うんだけど・・・思うんだけど・・・( ;∀;)





拍手[0回]

PR