忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版映画「銀魂」続編、8月17日に公開日決定!

小栗旬主演の映画『銀魂』続編、公開日は8月17日 小栗旬主演の映画『銀魂』続編、公開日は8月17日
…実写映画『銀魂』の続編『銀魂2(仮)』の公開日が8月17日になることが発表された。空知英秋の同名漫画を福田雄一監督が実写化し、昨年夏に公開された映画『…
(出典:映画(CINRA.NET))





実写版映画「銀魂」続編 8月17日公開!




公開日決定おめでとう~♪
そして・・・
えぇ、観に行きますとも!もちろん!!

爆笑できる!と思える映画はなかなか無いから、
いま笑い&楽しさを求める私には観るべき映画(笑)

ただ、役者さんの(私の勝手な)イメージ崩壊の覚悟は、
前もってしておかないと・・・

1作目を観た時は、笑いながらもハッチャケすぎなその姿に、
色々な意味での衝撃をうけたのはまだ覚えてる・・・

続編はどれだけパワーアップしているか、よくも悪くも不安になる。

この実写版は面白い映画だけど、ショックをうける!そんな映画!!
楽しみだな((´∀`*))ヶラヶラ



拍手[0回]

PR