忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サイコブレイク2」が欲しいと叫ぶ私((´∀`*))ヶラヶラ

「サイコブレイク2」、セバスチャンの“敵”! 死の芸術家ステファノ 「サイコブレイク2」、セバスチャンの“敵”! 死の芸術家ステファノ
…プレイステーション 4/Xbox One向けサバイバルアクション「サイコブレイク 2」において、新トレーラー「PSYCHOBREAK 2 - 戦場カメ…
(出典:ゲーム(Impress Watch))




ただただ一言(笑)
10月19日発売予定の「サイコブレイク2」が欲しいぞ!!!!

早く10月にならないかな~と、最近はその事に対してウズウズと((´∀`*))ヶラヶラ
買うことは私の中では確定事項だけど、
PS4版かPC版かで悩み中な私。

PS4版だと、本体と一緒に買うことになるし、
PC版だと、ダウンロード版だから、少し不安になる。
カタチがないとねぇ・・・
データだと、なにかあったら怖いなぁと。

悩みに悩み中な私。
まぁ、どちらを買うかは後悔しないように考えてから・・・

とにかく10月19日までは「サイコブレイク2」の為に働くことを宣言する!(笑)

欲しい・・・
早く欲しいぞ・・・
発売日早くこい~







拍手[0回]

PR

映画「バイバイマン」上映劇場の少なさに・・・・・・

『バイバイマン』特別映像でバイバイマンの姿が ダグラス・スミスらインタビューも 『バイバイマン』特別映像でバイバイマンの姿が ダグラス・スミスらインタビューも
…ると言われる謎の存在“バイバイマン”を偶然知ってしまった若者たちの運命を描く。 『ヘルボーイ』のダグ・ジョーンズがバイバイマンを演じるほか、キャストに…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



ホラー映画「バイバイマン」7月8日公開!



コレは愚痴です!えぇ愚痴なんです(笑)

私はコノ映画を観よう!と決めたときに、上映劇場と、時間を調べるタイプの人。
で、ホラーで名前のインパクト大の「バイバイマン」、
ようやく観る決心ができたのに・・・
いざ、上映時間を調べようとしたら( ;∀;)

まさかの上映劇場が近くにまったく無いことが発覚!
しかも、全体的に上映劇場が少ない。
マイナーな映画だと思われてるってことかな?

映画「ソウ」の監督と同じらしいから、
話題の映画!?と思ってたんだけどな・・・
今後、上映劇場は増えていくのだろうか?


えぇ、地元と周囲の他県はいっさい上映劇場はなし!!
なさすぎる・・・








拍手[0回]

「魔女の宅急便」その後の話?カップヌードル新CM!!


話題のカップヌードル新CM そもそもなぜ「魔女の宅急便」に? 話題のカップヌードル新CM そもそもなぜ「魔女の宅急便」に?
…DAYS 魔女の宅急便篇」が6月19日から公開されました。CMでは、作家・角野栄子さん作品で、スタジオジブリが1989年に映画化した「魔女の宅急便」を元に…
(出典:エンタメ総合(BuzzFeed Japan))





いま話題のCM
カップヌードル 魔女の宅急便編・・・

その後の話ってのは個人的には凄くイイ発想だと思う!
というか、続編があるなら是非に観てみたい(笑)

ただ・・・設定が、ちょっと・・・
主人公のキキが女子高生に!な設定らしいけど、
魔女の宅急便の世界に女子高生はいたか???ってのが正直な感想。

普通の・・・普通の設定で、CMにしてほしかったと思う。
カップヌードルのCMなんだけど、ジブリ作品の名前を使うなら、
それにあったCMにしてほしかった!
あくまで個人的な感想!!!

絵はもちろんのコト、世界観がまったく違うし、
そして、空を飛ぶ女子高生・・・無理がありすぎる・・・

もう、批判しかでてこない(;^_^A

でも、話題づくりには成功しているのかな?
記事のタイトルだけで、「気になる!」と、動画をさがした私だし((´∀`))ケラケラ








拍手[0回]

映画に飢えている私は・・・

あまりにも、仕事が忙しく、
自由な時間が夜か、日曜日しかない私(´;ω;`)ウッ…

映画を観に行きたい!が、休みの日は意外と、仕事以外のコトで忙しく・・・

かろうじて大丈夫な平日の夜。
レンタルで映画と海外ドラマを少しずつ観ることに。
今日は海外ドラマ「キャッスル」を借りてきた。

映画館で映画を観るのが好きな私。
海外ドラマも好きだけど、
やっぱり大画面でゆったりと・・・ハッ・・・
我慢ガマン。
夜だけど、少し時間がないけど、観れるときに楽しんでおこう。

拍手[0回]

海外ドラマ熱が再び(笑)観だしたらトマラナイ。

最近、観るのをストップしていた海外ドラマを再び観はじめた私♪
やめられないトマラナイ(笑)

一度、観はじめたら、私はあるだけ観てしまう人。
平日は夕方まで、仕事だから夜からドラマw
そして平気で深夜1時すぎまで・・・
ちなみに日曜日は映画を観に行く日!と決めているから、ドラマはお休み♪

で、まさに自業自得なんだけど、
睡眠時間が削られてしまって・・・仕事中に寝そうになったコトが何回あったか・・・
でも、楽しいからやめられない!

最近まで「エレメンタリー」を観て、
今は「スーパーナチュラル」と「グリム」を♪
そのあとは何を観ようか、悩む(〃艸〃)ムフッ



GRIMM/グリム シーズン3 バリューパック [DVD]


拍手[0回]

「ダンガンロンパ1・2 reload」PS4版、5月18日発売!


『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』をPS4/PC向けにリリース! 2017年夏を予定 『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』をPS4/PC向けにリリース! 2017年夏を予定
…スパイク・チュンソフトは、PS4/PC(STEAM)ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』を、2017年夏に発売すると明かし…
(出典:ゲーム(インサイド))


知らなかった・・・
まさか、ダンガンロンパシリーズのPS4版が発売されるとは・・・
凄く興味がある!だけど、すでに遊んだコトがあるから、
もし購入するなら、新要素を期待して!だけど、
1と2は新要素は特にナイ!との情報が( ;∀;)
絶対絶望少女は、まだ分からないけど、
もし、ただの移植だったらジミに泣けるかも。

とにかく、移植よりも新要素or新作を販売してほしい!
というか!制作してくれ!!というのが私の気持ち(笑)




ダンガンロンパ1・2 Reload



拍手[0回]

猫は人の永遠の、癒し的存在だと思う私!

「猫忍」スピンオフDVDが発売、主役猫・金時の撮り下ろし写真71枚も到着 「猫忍」スピンオフDVDが発売、主役猫・金時の撮り下ろし写真71枚も到着
…真集「猫忍写真集」も現在販売中だ。「猫忍」テレビドラマ版はBSフジ、tvkほかにて放送中。映画版は5月20日に公開される。(c)2017「猫忍」製作委員会…
(出典:映画(映画ナタリー))


「猫侍」シリーズの製作チームが手がける「猫忍」の主役猫・金時をフィーチャーしたスピンオフDVD「猫忍 猫が見るDVD 父上の江戸ネコ歩き」の発売が決定。
※映画ナタリー記事より



「猫忍」なる癒しグッズが!!!?
普通に興味がある私((´∀`))ケラケラ

猫好き!!ってほどでもないが、疲れた体には最高の癒しの存在♪
猫忍なるDVDがあるらしい、そして写真集までも!
全部でなくても、どれかを、何かを購入して、癒しの宝としたい!!


・・・・・・ハッ!
ただの、願望記事になっている・・・




猫忍写真集






拍手[0回]