忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「スカイラインー征服ー」

今日は「スカイラインー征服ー」を観た。
ボク的には、なかなかグロイ映画だなと思った。

突然やってきた宇宙人に捕らえられていく人間たち、
その理由は人間の〇〇を自分たちの体の一部にすること。

〇〇を取る時や人間を捕まえる時のシーンが、特にグロク・・・
そんなことを考えていたら、
内容を面白いとか思う前に、話が終わってしまった(笑)

ただ、最後は続きそうな終わりかたをしたと思う。
で、ネットで情報を調べてみたら、続編制作決定情報が。


スカイライン -征服- Blu-ray

拍手[0回]

PR

リアル鬼ごっこ5~感想~

映画「リアル鬼ごっこ5
3部作の最後を、昨日のうちに観ることができた。
なんというか、前の時も思ったけど、
やっぱり、3~5まで観ないと、ストーリーはかなり???
で、3・4・5を全部観終わって初めて、
「なるほど、こういうことか!」と納得。
まぁ、それでもツッコミどころは、いっぱい☆
王様は〇〇型の人物に〇〇されてしまうし、
〇型の人間が、必ず〇〇するわけでは無かったし、
他にも色々とツッコミたい。
でも、面白かったとボク的には思う♪

拍手[0回]

映画「スノーホワイト」~感想~

映画「スノーホワイト」を観に行ってきた。
グリム童話の白雪姫をアレンジした実写版映画。
戦う白雪姫が設定にあり、観ていてカッコいいと思った。
姫というイメージを大きく変える映画かな(笑)
1番笑ったのが、
毒りんごを食べた白雪姫が王子様のキスで目覚めるシーンが、
まったく予想外の人物のキスで目覚めたので、観ている時に、
声を出して笑いそうになり、必死にこらえた僕。

うん。頑張ったな僕☆
最後は、ハッピーエンドになったけど、ボクは新しい物語として、
シリーズ化してほしいなと思った。
スノーホワイトと予想外の人物との、
その後の話をボクは知りたいなと、思った。

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥2,136から
(2012/6/18 21:38時点)


拍手[0回]

リアル鬼ごっこ4~感想~

6月6日発売された、リアル鬼ごっこ4を、観た。
僕はてっきり、3の続編かと思っていたら、
メインの人物が変わっていたので、ちょっとガッカリした。
うーん。
続編ではあるんだろうけど、僕はちょっと好きではない作りだな。
3・4・5の視点がまったく変わり、話が進む。
3で謎のままだった事が4と5で分かる、進み方みたいで、
僕的には「視点同じでイイじゃないか・・・」と思った。
話の内容じたいは、個々で観るぶんには嫌いじゃない。
でも、とにかく逃げ回る映画だから、賛否は分かれるだろうな。
ストーリーじたいは、かなり薄いと思うから・・・あはは・・・

「リアル鬼ごっこ5」
7月4日発売予定。

リアル鬼ごっこ5 [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/6/7 23:27時点)

拍手[0回]

映画「スペック~天~」

今日、ようやく映画「スペック~天~」を観に行くことができた☆
TVシリーズで謎だった事が色々と分かり、かなり面白かった。
ただ、このあいだ放送があった「スペック~翔~」は絶対に、観るべきだなと思った。
TVシリーズもだけど、スペック~翔~についてのあらすじの紹介?でもあるかなと思ったら…
残念なことに、まったく無く。
「翔」を観てない人は、
この人誰?
何で死んでるの?
こんな人未詳にいた?
とか色々思ってしまうかも。
ボクだったら間違いなく思うな。
あと、謎がいくつか残ったな、最後に出てきた白い服の男とあの女の子は…
さらに、エンドロールの終わりにあった動画で言っていた言葉の意味は!
続編あるのかな?
ぜひ期待したい。

SPEC~零~ (カドカワコミックスAエース)

新品価格
¥588から
(2012/4/9 21:21時点)

拍手[0回]

映画「トワイライト」

今日は仕事が休み。
なので、映画館にトワイライトを観に行ってきた。
ついに、最終章ということなので、かなり期待して観た僕☆
うん。
面白かったと思う。
あいかわらず、吸血鬼が皆、白すぎるのに笑ったし。
エドワードとベラのラブラブっぷりには「恥かしい!」と思いながら観てたし。
ジェイコブはついに…!
ベラも念願かなって、最後の最後で…!
今年の12月に最終章後編が公開予定。
かなり、楽しみで、しかたがない。
原作小説を買ってしまおうかと悩み中。

トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)

新品価格
¥924から
(2012/2/27 23:22時点)

トワイライト 初恋 [DVD]

新品価格
¥1,200から
(2012/2/27 23:23時点)

拍手[0回]

AVP2

観てきたw
1と比べて、ちょっとグロイと思ったよ(苦笑)
今回は妊娠した女の人や子供とかも、エイリアンの犠牲になって、その瞬間がグロかった…(汗)
今回はエイリアン数十体VSプレデター1体…プレデター頑張れとチョット応援してしまった(笑)
ボクは今回、それなりに面白かったんだけど、他に観ていた人の中では物足りないって言っている人もいるんだよね~ww

拍手[0回]