忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.01/15~クリミナル・マインド感想~

海外ドラマ「クリミカルマインド~FBIvs異常犯罪」
なかなか面白いドラマ。
話の内容はかなりシリアス多し。
そして事件の犯人が意外な人物だったりして、
それをドラマを観ながら考えるのがまた面白い。
話は1話完結。だから途中から観てもそれなりに楽しめる♪

シーズン1から観始めてるけど、
シーズン2まで購入いているのでチョット夜ふかしでもしようかな(笑)



好きなドラマの1つ「BONES~ボーンズ~」は、
コミカル?お笑い?っていうのか、とにかく楽しいと感じるドラマ。
「クリミナル・マインド」はシリアス、
ハラハラ・ドキドキ(興奮)するドラマ。

スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

遊び人の日記12/28~映画トワイライト感想~

映画「トワイライト/ブレイキングドーン後編」今日から公開!
続きを楽しみにしていた僕。
今日は昼から予定がなかったので、
天気の悪いなか映画館GO!

金曜日で平日ではあったけど、
学生は休みに入っているからか、
それなりにお客さんが入っていたと思う。
そしてやっぱり女性が多い映画。

最近の映画はお客さんが多く入ったら続編を・・・
な傾向にあるけど、この映画は続きそうな感じはなく、
1つの物語が終わったんだなと思えたので僕は満足♪

ただある人物の言葉が、
もしかして続編あるかも!と思わせる言葉だったんだけど、
トワイライトの続編としては作ってほしくないな。



拍手[0回]

進撃の巨人~アニメ化について思うこと~

進撃の巨人」がTVアニメ化が決定したらしい。
なんでも、2013年の春に放送予定。
まぁ、この情報を知ったときは、やっぱりか・・・
という言葉しかうかばなかったボク。
実写映画の話がでたとき、
いつかはアニメ化するだろうなと思ったし、
他にも、同じような思った人はたくさんいるんじゃない?

いまさらだけど、
アニメのほうがなんとなく想像ができるけど、
実写映画のほうは、いまだにどんな映像になるのか、
想像がつかないボク。
だからこそ、楽しみに思っている自分がいるんだけど(笑)
映画のほうは、2013年の秋に公開予定とか。


進撃の巨人(1)
進撃の巨人(2)
進撃の巨人(3)

拍手[0回]

遊び人の日記11/26~ドラマ「メンタリスト」感想~

「ザ・メンタリスト」シーズン3。
今日は最終話まで鑑賞し、家で時間をすごしたボク♪
最終話がかなり衝撃的!
ついにレッド・ジョンが出てきたけど、
それをジェーンが殺してしまって・・・
会話とこれまでの設定から考えると、
本当に殺した男がレッド・ジョンだったのかな?
メンタリストの今までの話で、
「他の人を催眠術にかけて殺人をさせる」
などの話が何回かあったし。
他人に催眠術でレッド・ジョンと思わせた可能性もあるし!

シーズン5が海外で放送されているらしいけど、
かなり気になる。
ジェーンは復讐をはたせたんだろうか?


スポンサードリンク

拍手[0回]

映画「バイオハザード・ダムネーション」

今日は、早起きをして「バイオハザード・ダムネーション」を観てきた♪
今回はプラーガの進化系(寄生虫)が戦場に実験投入された話。
ゲーム「4」の時と比べると、プラーガの大きさや形が変わっていて、
それを口から生きた人間に直に入れて、ゾンビとなる。
バイオの始めは、噛まれてゾンビの仲間入りだったのに、
だんだん進化しているな~
「6」では、噛まれることなく、一瞬でゾンビになってたし・・・おぉ~

まぁ、1番ボク的に面白かったのは、
やっぱりレオンの近くには、強い女性しかよってこない(笑)


拍手[0回]

遊び人の日記9/23~ガンダムAGEの感想~

機動戦士ガンダムAGEの最終回を今日観たんだけど・・・
今まで観てきたガンダムシリーズのなかで、
1番面白くないガンダムだなと思ったボク。
(ガンダムファンの人は、ゴメンナサイ)

面白くない理由は色々あるけど、
1番は、1つの物語を3つにくぎり、
3人の主人公を作った事かな。

観る人の好みもあるが、
僕は1つの物語に、メインの主人公は1人で十分と思う。

僕もそれなりにガンダムは好きだと思っているけど、
今回のガンダムはボク的に残念だったなと思う。

拍手[0回]

遊び人の日記9/14

映画「バイオハザード5」を観に行ってきた!

面白かったけど、
やっぱり、ツッコミどころがイッパイ(笑)

まず、レッドクイーンがまさかの再登場。
まさかまだ起動していたことにビックリ!
そしてアンブレラのトップになっていたことに、
さらにビックリ。

そして、クリスとクレアはドコに消えた??
捕まったのはアリスだけ?

ウェスカーが〇〇〇になっていた事にビックリ。
映画の最後も、続くだろうってな終わりだったし、
謎もたくさん残っているし、続編はあってほしいなと思った。

拍手[0回]