忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖のピエロ映画『IT~イット~』VR動画が公開!!

誰でも下水道でペニーワイズと遊べるよ…恐怖のピエロ映画『IT』VRが登場 誰でも下水道でペニーワイズと遊べるよ…恐怖のピエロ映画『IT』VRが登場
スティーヴン・キングの同名ホラー小説を映画化する『イット(原題) / IT』より、恐怖のピエロが存在する世界を360度体感することができるVR動画が…
(出典:映画(シネマトゥデイ))




スティーヴン・キングの同名ホラー小説を映画化する『イット(原題) / IT』より、恐怖のピエロが存在する世界を360度体感することができるVR動画が公開された。誰でも下水道でペニーワイズと遊べるよ……!
※シネマトゥデイ記事より


2部作構成
第1部:全米公開日が9月8日!!
日本での公開日が11月3日!!


こっ・・・
コレは面白い!
360度回転するVR動画。
私がまだVRで遊んだことがないから、興味をひかれたってのもあるけど、
このVR動画は宣伝用の動画でイイんだよね!?
実は、この映画が360度回転する映画?と一瞬、ほんの一瞬考えてしまった私。

さすがにまだ、東京のお台場に初上陸した三面スクリーンが、
映画としては最新・・・だよね?

でも、映画は常に進化し続けているから、
将来的には、360度回転するスクリーンができるんじゃないかと思ったり( ´∀` )

しかも、そんなスクリーンでホラーが観れたら、絶対に恐怖倍増だと思う。
ヤバい・・・
考えただけでも面白そう(笑)

誰か、開発しないかなぁ・・・((´∀`))ケラケラ


ちなみにVR動画が私のPCではYouTubeから観ることができなかったから、
上記の記事サイトから観た。
自分でクルクルむきを変えるんだけど、観てて面白い。


拍手[0回]

PR

実写映画「不能犯」2018年2月1日公開!

<松坂桃李>赤い瞳で不敵な笑み… 映画「不能犯」特報公開 刑事役の沢尻エリカも登場 <松坂桃李>赤い瞳で不敵な笑み… 映画「不能犯」特報公開 刑事役の沢尻エリカも登場
俳優の松坂桃李さんの主演映画「不能犯」(白石晃士監督、2018年2月1日公開)のティザーポスターと特報が9日、公開された。ポスターには、松坂さん演じ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))




俳優の松坂桃李がダークヒーローにふんする映画『不能犯』の公開日が2018年2月1日に決定し、併せて初映像が公開となった。
※シネマトゥデイ記事より


実写映画「不能犯」2018年2月1日公開!



実写映画化!という情報から、
初めて「不能犯」という漫画がある事を知った私。

その時に、松坂桃李のダークな感じの写真を見て、
どんな話なのか興味をもった私は、すぐに原作漫画を読んでみることに( ´∀` )

で、なかなか私には難しい話だな・・・と。

主人公に殺人を依頼してくる人々と、
決して自分で手をくだしているわけではなく、
まるで幻覚を見せ操っているかのように他の人間に殺人もしくは自殺をさせる・・・
その過程での人と人とのやりとり。

読んでて、私には本当に難しい話だなと、
でも面白い!と思っている気持ちもあって
良くも悪くも判断がしにくい作品。

なので、だからこそ、映画を観に行こう!と思う。
けっして、松坂桃李のターク感がカッコイイと思ったからではないです!
絶対に違います(笑)







拍手[0回]

「マクロスΔ」劇場版製作決定!!

『マクロスΔ(デルタ)』”劇場版“ついに製作決定! 『マクロスΔ(デルタ)』”劇場版“ついに製作決定!
…するTVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』が劇場版として製作されることが発表された。2016年4月~9月に放送されたTVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』。劇…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))




2016年4月から9月にかけて放送されたテレビアニメ「マクロスΔ」の劇場版が製作されることが明らかになった。
※映画ナタリー記事より



おぉ・・・
劇場版製作決定おめでとう♪♪

ただ、心配なことが1つ。
まさかと思うけど・・・まさかと思うけど・・・
アニメ版の総集編じゃないよね?

総集編だけは・・・総集編だけは・・・
お願いします!やめて!!!

どんな内容なのかは不明とあるけど、
私は断言する!
もし総集編が劇場版の内容なら、観に行かない!!
例えオリジナル内容が少しでも追加されていても!!
完全オリジナルじゃないと観ない!!

完全オリジナルであるコトを願うばかり・・・








拍手[0回]

「トランスフォーマー/最後の騎士王」を観ての感想

『トランスフォーマー』と大ベテラン俳優、意外な組み合わせの理由 『トランスフォーマー』と大ベテラン俳優、意外な組み合わせの理由
…を突破する大ヒットを記録中の『トランスフォーマー』シリーズ最新作『トランスフォーマー/最後の騎士王』。トランスフォーマーたちと人類の間にある多くの謎が…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」公開中




いつもの一言(笑)
「面白かった!!」

面白かったより、もしかしたら興奮した!のほうがあってるかも。

トランスフォーマーはやっぱりロボットがトランスフォームするシーンが、
カッコいいし好きだな。
正直このシリーズは半分はそのシーンを楽しむために観てる気がする((´∀`))ケラケラ
車には興味ないはずの私が唯一、車をカッコいいと思う瞬間w

話は・・・
予告でオプティマスが敵になるのかぁ・・・と、
どんな話になるのか、色々と想像したしたりら、
半分あたりの半分ハズレだった( ´∀` )
ハズレのほうだけ、少し文句を・・・
まさかのオプティマスが前半少しの後半メインでしか出てこなかったのが、
私は地味にショックで・・・もっと最初からオプティマスを観たかったな。







拍手[0回]

「ACCA13区監察課」舞台化決定!!

「ACCA13区監察課」舞台化!ジーン役は荒木宏文、ニーノ役は丘山晴己 「ACCA13区監察課」舞台化!ジーン役は荒木宏文、ニーノ役は丘山晴己
…アニメ「ACCA13区監察課」の舞台化が決定。11月に上演される。「ACCA13区監察課」は13区に分かれた王国にある巨大統一組織・ACCA(アッカ)…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))




オノ・ナツメ原作によるテレビアニメ「ACCA13区監察課」の舞台化が決定。
11月に上演される。
※コミックナタリー記事より



観たい!
普通に!ガチに!観たい!
なのになぜ11月!と嘆き中な私。
えぇ、11月は間違いなく観に行くことができない!
多分、東京あたりでの公演だろうから、
そうなると、私が観に行けるのが、仕事が休める年末年始・GW・お盆のどれか!だから、
11月は論外( ;∀;)
クッソ―――( ノД`)シクシク…

最後の希望・・・
DVDとか発売されたりはするんだろうか?
そしたら、購入して観るのに。

ACCA・・・こんなにもハマることになった自分に(笑)
最初は絵が気になるね。のていどだったのに、本当にビックリだ((´∀`))ケラケラ




拍手[0回]

実写映画「亜人」MX4D / 4DX版の上映が決定!

佐藤健主演『亜人』 MX4D&4DX版の上映決定 佐藤健主演『亜人』 MX4D&4DX版の上映決定
…漫画を実写化する映画『亜人』(9月30日公開)。特報や予告編が公開されるたびにアクションへの期待が高まるなか、MX4D&4DX版の上映が決定した。MX…
(出典:エンタメ総合(オリコン))





佐藤健の主演作「亜人」MX4D / 4DX版の上映が決定。あわせて新たな本編映像がYouTubeで公開された。
※映画ナタリー記事より


映画「亜人」9月30日公開


私は今、悩んでいる!
「亜人」を2D(通常上映)で観るか、4DXで観るか・・・

正直、今でも私はムリして4Dで映画を観なくてもイイかなと。
しかも眼鏡な私は4Dを観るとなると、眼鏡INメガネになってしまうから、
それが気になって映画に集中できないし(;´Д`A ```

でも、1回は観てみたいな!と思う気持ちもある。
で、どうせ観るなら4Dで観て満足できる映画がイイ(なんてワガママ(笑))

で!
予告動画を観てみると、「亜人」は4Dで観てみたら面白そう?と。
ただ、2Dで観ればよかったと後悔をしてしまうんじゃないかと・・・
えぇ・・・
悩んでるんです。
約2か月後、それまでにはどちらで観るか決めないとなぁ・・・






拍手[0回]

漫画「王様ゲーム」アニメ化決定!

「王様ゲーム」アニメ化!キャスト48名を一挙解禁、主人公役は宮野真守 「王様ゲーム」アニメ化!キャスト48名を一挙解禁、主人公役は宮野真守
…連打一人、栗山廉士、金沢伸明原作による「王様ゲーム」のテレビアニメ化が決定した。10月よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送される。「王様ゲーム」は金沢の同名小説をコ…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))





連打一人、栗山廉士、金沢伸明原作による「王様ゲーム」のテレビアニメ化が決定した。10月よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送される。
※コミックナタリー記事より



王様ゲーム・・・アニメ化?
イイのだろうか?この漫画シリーズは読んだかぎりだと、
かなりグロイし、グロイし・・・
グロすぎる・・・

アニメでもグロイ作品は本当にグロイからな・・・
気にはなるけど、観る勇気がないかもしれない。
でも、気になるアニメ化情報。









拍手[0回]