忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソウ」新作「ジグソウ」日本公開日が11月10日決定!?


「ソウ」シリーズ最新作11月公開、監督は「デイブレイカー」のスピエリッグ兄弟 「ソウ」シリーズ最新作11月公開、監督は「デイブレイカー」のスピエリッグ兄弟
…サイコスリラー映画「ソウ」シリーズの最新作「ジグソウ:ソウ・レガシー」が11月10日より全国公開される。「デイブレイカー」「プリデスティネーション」で…
(出典:映画(映画ナタリー))




「ソウ」シリーズ
最新作「ジグソウ」日本公開 11月10日決定!



えっ?
全米公開が10月で・・・
日本公開が11月・・・
もっと期間があるかと勝手に思ってた私。

ヤバいコレはゆっくり攻略しようと思っていた「ソウ」リシーズを、
早く攻略しないと新作の公開が始まってしまう

ビビリな私がそれでもストーリーが気になるから、
ビビリ心に少しでも耐性をつけて少しずつ観ていこうと思っていたのに( ;∀;)
でも、決定したものはどうしようもない!
1週間で過去作全部は心がおれそうだから、1週間に1本・・・
いけるかな?

どんなに遅くても公開日までには!観なくては!ガンバレ私( ´∀` )








拍手[0回]

PR

「マクロス」ハリウッドで実写映画化!?


『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか 『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
日本のアニメ『超時空要塞マクロス』『超時空騎団サザンクロス』『機甲創世記モスピーダ』の3作品を再編して制作した1980年代のアメリカのアニメ『Robotech(原題)』。米ソニー・ピクチャーズが実写…
(出典:映画(クランクイン!))





日本のアニメ『超時空要塞マクロス』『超時空騎団サザンクロス』『機甲創世記モスピーダ』の3作品を再編して制作した1980年代のアメリカのアニメ『Robotech(原題)』。米ソニー・ピクチャーズが実写化を進めていたが、映画『MAMA』のアンディ・ムスキエティが監督を務めるとThe Hollywood Reporterが伝えた。
※映画クランクイン!記事より




「マクロス」・・・マクロスが実写化???
普通に興味がある(笑)

マクロスシリーズは全て観てはいないけど、
宇宙・ロボット・戦う・歌・・・
海外で実写化されたら、意外と面白そう!と思うのは私だけだろうか((´∀`))ケラケラ
ロボットアニメ系を実写化ってのは意外とありそうなんだけど、
そこに歌で戦う!ようそがはいると、どんな実写映画になるんだろう?と、
純粋な興味!観てみたい!そこだけ!←えっ?

実写映画で歌で戦う!みたいSFは私の知るかぎりないと思う。
だから!凄く気になる!←完全に個人的理由&願望( ´∀` )








拍手[0回]

実写版「銀魂」を観て~感想~

「銀魂」思ってたより笑えた…福田監督も複雑な喜び 「銀魂」思ってたより笑えた…福田監督も複雑な喜び
…ん笑ってくださっている様子  ちょいと浮かれ気分で博多に移動中!」と実写版「銀魂」の盛り上がりを喜んでいる。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))
実写版映画「銀魂」公開中!



あんなに実写映画化に対して賛否が凄かった銀魂の映画を観てきた私。
えぇ・・・
正直に、ガチで笑いました((´∀`))ケラケラ
そして、周りからも笑い声が凄く聞こえましたww
面白かったです!

そして俳優さんたちに、原作のハッチャケぶりを、
映画で演じきったことに、拍手とお疲れ様です!の言葉を贈りたい気持ち(笑)

実写で銀魂のキャラを演じるのはやっぱりダメでしょ!って思う気持ちはまだある!
けど、なかなかこんなハッチャケ演技をしないだろう!て思う俳優さんたちが、
演技をみせてくれるたびに、笑いがとまらなかった・・・

コレは1つの作品としては成功なのかな?と思いつつ、
きっと許可はとってる!と思いたいけど、他作品をネタとして入れこむの、
まずいんじゃないだろうか?さすがに笑いをとろうとしているのがみえみえで・・・

同じジャンプ関係はまぁイイとしても、
風の〇の〇ウ〇カとガ〇ダムはやめたがよかった気がするのは私だけだろうか?
他にもあった気がするけど、この2作品の時は、少しどんびきしてしまった。
うーん・・・




映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)




実写版「銀魂」は笑いをもとめる人にはおススメな映画かも。
ただ、好きな俳優さんのハッチャケ演技なんて見たくない!人は注意な映画。
ちなみに私個人は、小栗旬の鼻を〇〇〇〇する姿は見たくなかった(;^_^A






拍手[0回]

実写「ジョジョ」キャラPV5種公開!

実写「ジョジョ」キャラPV5種披露!形兆の「誰だってそーする」など名言収録 実写「ジョジョ」キャラPV5種披露!形兆の「誰だってそーする」など名言収録
[映画.com ニュース]山崎賢人主演、三池崇史監督のメガホンで荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のキャラクターPV5種が、このほどお披露…
(出典:映画(映画.com))


実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」
8月4日公開予定!!



あっ・・・www
PVなのに、5種観てみて、面白そう・・・と思ったのは私だけ?
でもコレも、いつものごとく、原作漫画かアニメを観ておくと、
色々と設定を知るコトができて、本編を楽しめるのではないかと思う。

あくまで、世界観と、キャラ設定など色々。
原作とちがーう!とか、は別のコトとして、映画を楽しむための情報の1つとして・・・
そう考えれば、実写版「ジョジョ」も楽しめそうな気がする。

実際、キャラPVを観てみたら、キャラクターの名前やセリフ、設定などが、
分かって1人でジミに喜んでしまった私。

コレが、原作を知らずに映画を観たら、俳優さんたちが演じている姿を見て、
コスプレ?とかその他もろもろと悪いコトを言っていたかもしれない。

どうしても、漫画&アニメの実写版を日本人が演じると、コスプレ感が凄くありすぎて
あくまで、私個人が感じているコトなんだけど・・・

今回はそれを感じずに観れそうな予感(笑)















拍手[0回]

実写版「鋼の錬金術師」入場者プレゼントは新作エピソードコミック!?


<本田翼>シースルーのブラウスでイベント登場 <本田翼>シースルーのブラウスでイベント登場
モデルで女優の本田翼さんが12日、東京都内で開かれた「鋼の錬金術師」のファンイベントに登場。本田さんは、長袖に長い飾りひもが付いたシースルーのブラウ…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))
世界的大ヒット漫画「鋼の錬金術師」の7年ぶりとなる新作エピソードが作者の荒川弘によって描き下ろされ、特別編コミックスとして実写映画『鋼の錬金術師』(12月1日公開)の入場者に配布されることが決定した。
※シネマトゥデイ記事より




ただの私の心の叫び⇒えぇ!欲しい!!是非に読みたい!!
映画ではなく入場者プレゼントの特別編コミックスの内容が気になる私((´∀`))ケラケラ
原作漫画のファンなら、絶対に読んでみたいはず!!!
コレは確実に映画を観に行かなくては!とガチで興奮中なわたし・・・

内容はマダ決まっていないらしいけど、
是非に最終回のその後の話を!

まだ映画の公開は数か月先なのに、コミックを早く読みたいと思う気持ちが!

実写映画に関してはいまだに不安なところはあるけど、
まぁ、感想は本編を観ることができたなら。

というか、コミック欲しさに映画を観に行くのは私の中で確定!
コミック!コミック!と考えてたら、久しぶりに原作のほうが読みたくなったw
こんどさがしに行ってこよう♪




実写『鋼の錬金術師』メインキャラ勢揃いの予告編が公開 実写『鋼の錬金術師』メインキャラ勢揃いの予告編が公開
…累計7,000万部以上を発行する人気コミックを原作にした、実写映画『鋼の錬金術師』(通称「ハガレン」)のキャラクタービジュアルと最新予告編第3弾が公開…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))



13日に実写版のメインキャラビジュアルが一挙公開!
公開されたんだけど・・・
やっぱり日本人=ハガレンキャラはどうしても違和感がありすぎる( ;∀;)

コレは・・・
原作とは切りはなして別ものと思って観ようかな。
そう上手くはいかないかも(;^_^Aだけど・・・
もしかしたら内容は凄く面白いかもしれないし!
入場者プレゼントを入手するためならば(笑)





拍手[0回]

映画「ソウ」の新作「ジグソウ」10月27日全米公開!

恐怖の豚マスク再び…『ソウ』第8弾のタイトルは『ジグソウ』! 恐怖の豚マスク再び…『ソウ』第8弾のタイトルは『ジグソウ』!
…ー・ワネルはもともと、第1作のタイトルは「ソウ」ではなく「ジグソウ」にしたかったと明かしており、『ジグソウ(原題)』と名付けられた第8弾は原点回帰した…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


シリーズ新作映画「ジグソウ」10月27日全米公開予定!



マジか!あの「ソウ」の最新作!?
私はてっきり「ソウ」のシリーズは終わっているものばかりと(^^ゞ

正直、このシリーズは私的にグロイ映画だと思っているから、
観るにはかなり覚悟が必要かと。
えぇ、
正直に言ってしまうと、私は「1」でグロさに参ってしまった人( ;∀;)

でも、それとは別に、推理系?とも思える話の設定、
最後の最後でのまさかの展開、
話としては凄く気になるし、観てみたい作品。

全米で10月公開というコトは、日本でも公開はマダ少し先になるだろうから、
その間に、頑張って「ソウ」シリーズを攻略したい!
少しずつ、ゆっくりでもイイから( ´∀` )




ソウ クアドリロジーBOX(4枚組) [Blu-ray]




拍手[0回]

映画「ジョン・ウィック2」を観ての感想~


キアヌ・リーヴス、大好きな日本アニメはあの作品! キアヌ・リーヴス、大好きな日本アニメはあの作品!
…いた縁から、『ジョン・ウィック』シリーズでもタッグを組むことになった2人。殺し屋稼業から身を引いて生活していた伝説の男ジョン・ウィックが、再びし烈な戦…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


映画「ジョン・ウィック チャプター2」公開中



面白かった♪

ただ、ちょっと意外だったというか、私の中では完結していたはずの、
前作の復讐劇の続きか始まったのは・・・本当に予定外。
復讐の理由に、お気に入りの車をとりかえす!ってのもあったみたいで、
今回の始まりはそこから・・・
でも、その車も・・・( ;∀;)

キアヌ・リーヴス演じるジョンウィックがカッコよかったから、
小さな問題でしかないけど(笑)

拳銃やそれ以外のモノなどを使って敵を倒していくアクションシーンも、
カッコいいの一言!
まぁ、年齢指定がはいっているだけに、グロクはないけどイタイシーンがたくさん。
拳銃で頭をズドンなシーンが普通にあるので、
ほんの一瞬でも、苦手だ!と思う人は観ない方がイイかな・・・
その一瞬のシーンが何度もあるから(;^_^A

話の内容は・・・
なんだかすごく私の苦手な方へ変わってきている!そんな気がする。

「3」の撮影開始期間の記事を少し前に読んだから、
「2」は次回へ続く!な終わりかたをするんだろうと思っていたけど、

引退生活からさらにはなれていく展開になるとは( ;∀;)
「3」がどんな展開になっていくのか想像ができない。
だからこそ撮影が無事に終了して公開されるコトを楽しみにしていたい!

最終的にジョン・ウイック引退生活をできるようになるコトを願って(笑)




拍手[0回]