忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズ主演映画「ザ・マミー」を観て~感想~

『ミニオン大脱走』V2 新作3本がトップ5に初登場 『ミニオン大脱走』V2 新作3本がトップ5に初登場
…112.7%と歴代イルミネーション作品の記録を塗り替えた。 2位には『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』が、土日2日間で動員22万人、興収3億1100万…
(出典:エンタメ総合(オリコン))





トム・クルーズ主演映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」公開中!




ダークユニバースプロジェクトの第1弾作品。
えぇ、想像以上に面白い作品だった!と私は思う。
トム・クルーズ=アクション映画!なイメージが強くあった私だけど、
今回で、そのイメージがなくなった( ´∀` )

呪い、モンスター、生き神、エジプト、ミイラ、謎の組織、etc・・・

完全にダークファンタジー
えぇ、私の好みの映画です!

しかも嬉しいのがダークユニバースプロジェクトのシリーズ作品になるから、
第2弾「フランケンシュタインの花嫁」リブート作品にも、
同じ設定の組織&人物が登場するらしく、
最後の最後で気になったトムクルーズ演じる「ニック」のその後は、
どうなったのか、是非に登場させてほしい・・・なと、勝手に思う私。

なんだか、内容の感想ではなく、今後の願望になってる気がするけど
とにかく、面白かった!私はこの作品が好き!というコトを叫びたかっただけ(笑)
今後の作品が楽しみだ♪







拍手[0回]

PR

新作「マイティ・ソー」マーベル作品史上最短映画に!?


『マイティ・ソー』新作は約100分!マーベル史上最短映画に! 『マイティ・ソー』新作は約100分!マーベル史上最短映画に!
『マイティ・ソー』シリーズ第3弾にあたる新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』の上映時間がおよそ100分の、マーベル映画史上最短の映画になりそうだ。
(出典:映画(シネマトゥデイ))





『マイティ・ソー』シリーズ第3弾にあたる新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』の上映時間がおよそ100分の、マーベル映画史上最短の映画になりそうだ。メガホンを取ったタイカ・ワイティティ監督がColliderに語った。
※シネマトゥデイ記事より



映画「マイティ・ソー/バトルロワイヤル」11月3日公開



最近の映画でしかもシリーズモノで約100分はたしかに短いかも・・・
でも、その分きっと、内容が凝縮されていて、満足できる!と期待したい。
しかも、シリーズ作品だから、謎が多少残っても、次回へと思えるから、
きっと・・・きっと・・・大丈夫だと思いたい





拍手[0回]

映画「亜人」前売券8月4日発売!特典はスマホゲーム!?


実写映画「亜人」スマホでARを利用したゲームが楽しめる前売券発売 実写映画「亜人」スマホでARを利用したゲームが楽しめる前売券発売
…えした。「亜人」は、決して死なない新人類・亜人と、それを追う国家権力との攻防を描いたバトルサスペンス。交通事故でトラックに轢かれ、自分が亜人であること…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))




佐藤健の主演作「亜人」の前売り券とムビチケカードに、スマートフォン向けゲームを楽しめる特典が付属することがわかった。
※映画ナタリー記事より


映画「亜人」9月30日より公開!
8月4日より前売券(ムビチケカード)発売!


最近、前売り特典がどんどん進化している気がする(笑)
映画「亜人」の前売り特典はスマホ向けゲーム:
スマートフォンアプリ「SATCH VIEWER」をダウンロードし、前売り券またはムビチケカードにかざすことでプレイすることが可能。

凄いなと思う反面、スマホを持ってない人は特典なしと一緒じゃん!!と、
1人ツッコみをしてしまった私
もう、スマホがあたりまえの時代だから、持ってる前提で発売されるんだろうなぁ・・・

遊んでみたい気はするけど・・・
えぇ、私はスマホを持っていない珍種です!

前売券の購入・・・どうしようかな・・・



佐藤健主演「亜人」新写真14点、綾野剛や千葉雄大の姿も 佐藤健主演「亜人」新写真14点、綾野剛や千葉雄大の姿も
…大扮する奥山といった亜人テログループの面々の姿も切り取られた。「亜人」は9月30日より全国ロードショー。(c)2017映画「亜人」製作委員会 (c)桜井画門/講談社…
(出典:映画(映画ナタリー))




もう、何度も何度も言っちゃうけど、
「亜人」予告動画や、その他の情報を知るたびに、
面白そう!
観てみたい!
という思いが((´∀`))ケラケラ
こんどは新場面の写真が14点公開!
その写真を見ながらどんな映画になるんだろう?と妄想がとまらない。
漫画原作の実写映画を公開前に、こんなに楽しみと思うのは初めてかも(笑)






拍手[0回]

予告だけでも怖すぎる!「アナベル~死霊人形の誕生」10月13日公開


ジェームズ・ワン製作『アナベル 死霊人形の誕生』 予告編&ポスタービジュアル公開 ジェームズ・ワン製作『アナベル 死霊人形の誕生』 予告編&ポスタービジュアル公開
ホラー映画『死霊館』シリーズ最新作『アナベル 死霊人形の誕生』(10月13日公開)の予告編&ポスタービジュアルが26日、解禁された。 新生活のために…
(出典:エンタメ総合(オリコン))




 大ヒットホラー映画『死霊館』シリーズの最新作『アナベル 死霊人形の誕生』(10月13日公開)の予告編が公開され、呪われた死霊人形・アナベルが誕生していく様子の一部が明らかにされている。
※シネマトゥデイ記事より


死霊館シリーズ最新作「アナベル~死霊人形の誕生」10月13日公開予定!







「死霊館」という映画があるコトは知っていたけど、
シリーズだというコトは初めて知った私(;^_^A
「アナベル~死霊人形の誕生」が最新作とあったから、
軽い気持ちで予告動画を観てみた・・・みてみたけど・・・( ;∀;)

怖すぎる!
まだ予告動画を観ただけなのに、恐怖ゲージが半分以上に
予告だけでこんなに怖いと感じるホラー・・・
シリーズの他の作品もこんなに怖いんだろうか?
コレはもしかして、ビビリな私にはかなり難易度が高い作品?
いや!そんなことはないはず!
とにかくまず1作目から観てみる・・・観れるかな・・・ガンバレ私・・・おー







拍手[0回]

続編「ジェラシックワールド」撮影終了!全米公開2018年6月22日


「ジュラシック・ワールド」続編クランクアップをJ・A・バヨナ監督が報告 「ジュラシック・ワールド」続編クランクアップをJ・A・バヨナ監督が報告
[映画.com ニュース] 2015年の世界的大ヒット作「ジュラシック・ワールド」の続編「Jurassic World: Fallen Kingdo…
(出典:映画(映画.com))





映画「ジェラシック・ワールド」続編 2018年6月22日全米公開。
日本公開日未定・・・



楽しみな情報( ´∀` )
「ジェラシックワールド」続編の撮影が終了したと♪

ジェラシックパークからの約22年後を設定とした話で、
絶滅した恐竜を復活させ、それをビジネスとして展開させて、
いくはずが、予想外の出来事がおこり、次々と恐竜に人が襲われていく話。
近未来に恐竜が!というのが、1作目を初めて見た時は凄く興奮した記憶がある(笑)

そして最新作だったジェラシックワールド・・・
その続編!!!

日本での公開日が決まったわけではないのに、
撮影が終了した!情報だけなのに、凄く喜んでる私♪

全米公開が6月というコトは、
日本公開は早くて7月~8月ごろになるのかな?
来年の話でまだまだ先のコトだけど、とても公開が楽しみな映画の1つ!
今後の情報をしっかりとチェックしないと!!







拍手[0回]

ウィル・スミス主演「ブライト」12月22日より全世界同時配信!


ウィル・スミス主演、人間と怪物の警官コンビが戦うNetflix「ブライト」新予告 ウィル・スミス主演、人間と怪物の警官コンビが戦うNetflix「ブライト」新予告
…ウィル・スミスが主演を務めるNetflixオリジナル映画「ブライト」の新たな予告編が、YouTubeにて公開された。本作は、スミス演じる人間の警察官ウ…
(出典:映画(映画ナタリー))





映画「ブライト」は、12月22日よりNetflixにて全世界同時配信。




ウィル・スミス主演の新作映画・・・
面白そうなんだけど、また海外版「デスノート」みたいに配信タイプ( ;∀;)

えっと・・・配信かぁ・・・

映画館での上映はナイよね・・・


本作は、スミス演じる人間の警察官ウォードと、ジョエル・エドガートン扮する怪物オークの警察官ジャコビーが、種族間の衝突を乗り越えながら正体不明の敵と戦うアクション。「スーサイド・スクワッド」のデヴィッド・エアーが監督を務めた。
※映画ナタリー記事より


あらすじと予告を観るたら、ガチ私好みの映画( ´∀` )
でも、いまだに「Netflixにて全世界同時配信」を理解してない私。
というか、理解できても、映画館で観たい派なので、
配信で観れるようにはしないだろうな・・・ハハ・・・

映画館でダメならDVD&Blu-rayが発売されるのを待つ!



拍手[0回]

漫画「ワンピース」ハリウッド版実写ドラマ化決定!!

新婚の横澤夏子、「ワンピース」に「便乗」=ウエディングドレス姿で発表会に出席 新婚の横澤夏子、「ワンピース」に「便乗」=ウエディングドレス姿で発表会に出席
…望していた。 この日は、「ワンピース」が米国の制作会社「Tomorrow Studios」により、テレビドラマとして実写化されることが発表された。
(出典:エンタメ総合(時事通信))



尾田栄一郎による人気漫画「ONE PIECE」がハリウッドで実写ドラマ化されることが明らかになった。21日、週刊少年ジャンプの中野博之編集長らが出席した連載20周年記念記者発表会の場で発表された。原作者の尾田もコメントを寄せ、「20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らない事」が実写化への条件であることを明かした。
※シネマトゥデイ記事より



ついにきたか!ってな気持ちかな(;^_^A
「ワンピース」ハリウッド版実写ドラマ化決定。
もう笑うしかない・・・
映画化はありそうな気がしていたけど、ドラマ化かぁ・・・

たしかにあの巻数だったら、ドラマ化は十分にできるだろうけど、
俳優さんがルフィの「ゴムゴムの~!!」のセリフを言うのが想像できないのは、
私だけだろうか?しかも英語・・・

とにかく想像ができない!!!
だからこそ不安になる!
不安になるけど、同じくらい気になる!
だから、観てしまうんだろうけど・・・

ただただいまは、そのドラマ化が原作のイメージを壊す作品にならないコトを願うだけ。
コレが長期シリーズになったらそれはそれで凄いけど(笑)
海外のドラマは成功すると何年もシリーズが続くからなぁ・・・
今後の情報が凄く気になる話。気になる・・・



拍手[0回]