忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パシフィックリム」今後の展開でゴジラやキングコングが登場するかも!?

『パシフィック・リム』ゴジラやキングコングとクロスオーバーの可能性! 『パシフィック・リム』ゴジラやキングコングとクロスオーバーの可能性!
来年4月に続編『パシフィック・リム:アップライジング』が日本公開される『パシフィック・リム』シリーズが今後、ゴジラやキングコングなど巨大生物が登場す…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





来年4月に続編『パシフィック・リム:アップライジング』が日本公開される『パシフィック・リム』シリーズが今後、ゴジラやキングコングなど巨大生物が登場する一大フランチャイズ“モンスターバース”とクロスオーバーを果たすかもしれない。同続編でメガホンを取ったスティーヴン・S・デナイト監督がColliderに語った。
※シネマトゥデイ記事より




うーん・・・
何とも言えないこの情報。
今現在の気持ちとしては、なんでもコラボすればイイってものではないぞ!が正直なところ。
特に、小さい時から観ていたから、
「ゴジラ」は日本の映画でキャラクターじゃないのか!?と思わずにはいられなくて・・・
「キングコング」の次の新作にゴジラが登場するのも気持ち的に複雑な私

作品が悪い!とかじゃなくて、私の勝手なイメージがそう思わせてるだけで、
作品は観てみないと、良し悪しは分からないから!そこはちゃんと分かってる・・・多分・・・
イメージがね・・・イメージが・・・( ;∀;)


「キングコング」の新作もだけど、
「パシフィックリム」の今後の作品も気になる!
えぇ、良くも悪くも気になる!!
だからこそ今後の情報のチェックを忘れないようにしよう( ´∀` )


拍手[0回]

PR

久しぶりに買ったゲームは「サイコブレイク2」( ´∀` )

今日はゲーム「サイコブレイク2」の発売日!!!!


ずっと気になっていから、
今日の発売は凄くうれしいぞ♪

というわけで(え?)
少しのあいだ、私は平日の夜はサイコブレイク2で遊ぼうかと(笑)

なので!
えぇ・・・
色々と放置してしまうかも(;´Д`A ```
ブログとか
ブログとか
ブログとか・・・

まぁ、数年ぶりに買ったゲームだし、
少しぐらい大丈夫だよね!と勝手に思うことにした私。

ガチなホラーのアドベンチャーなゲームだから、
恐がりの私だと1日に2時間くらいできればイイほうだから、
たぶん1週間くらいでクリアできればイイほうかな?
とりあえずは遊ぶ!
そして、実況者さんの動画をクリア後に楽しもうという計画中♪

もちろん映画を観るのも忘れないけど♪
コレからしばらく、仕事中に仕事にならないかも・・・
ゲームの事ばかりを考えてしまって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




拍手[0回]

「X-MAN」スピンオフ映画はホラー映画!?

怖すぎ…『X-MEN』新作がまさかの戦慄ホラーに! 怖すぎ…『X-MEN』新作がまさかの戦慄ホラーに!
映画『X-MEN』シリーズの新作スピンオフ映画『X-メン:ザ・ニュー・ミュータンツ(原題) / X-Men: The New Mutants』から海…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





映画『X-MEN』シリーズの新作スピンオフ映画『X-メン:ザ・ニュー・ミュータンツ(原題) / X-Men: The New Mutants』から海外版予告編がYouTubeで初公開され、これまでの『X-MEN』シリーズでは見られなかった戦慄のホラーテイストに仕上がっていることが話題を呼んでいる。
※シネマトゥデイ記事より



2018年4月13日全米公開予定・・・
日本公開日未定・・・


日本での公開日はまだ決まっておらず、
公開公開されたのは海外版予告動画。
だから、字幕もなく内容はさっぱりの予告なのに、
予告なのに・・・
ホラー感がハンパないのは何故だ!?(笑)
あくまでホラーっぽいってだけで、ホラーじゃないよね!?
ホラーだったら、私観る勇気が(;´Д`A ```

スピンオフでもX-MENシリーズだから、是非に観たいんだけどなぁ・・・
観たとしても、目をそらしてばかりいるかも( ;∀;)
そんなに怖くない仕上がりになってますように(祈






拍手[0回]

ハリウッドリメイク版「ザ・リング」新ポスター公開!ポスターだけでも怖すぎる!!

手と足が変な方向に…怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター 手と足が変な方向に…怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター
傑作Jホラー『リング』のハリウッドリメイク版シリーズ第3弾『ザ・リング/リバース』(2018年1月26日公開)の怖すぎるポスタービジュアルが公開され…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





傑作Jホラー『リング』のハリウッドリメイク版シリーズ第3弾『ザ・リング/リバース』(2018年1月26日公開)の怖すぎるポスタービジュアルが公開された。
※シネマトゥデイ記事より



怖いぃ・・・ゾ!
ポスターを見てるだけでも十分に怖い(笑)


ハリウッドリメイク版ということは、設定以外はホボ新作と思っていいだろうし、
(私の中ではリメイクは新作と同じと思っているw)
海外のホラーは日本とはまた違って、「ギャー」と叫びたくなるホラー・・・

でも、気になる!気にはなる!けど、
コレはぁ・・・観れるかな?・・・勇気が・・・

私がまともに観れた貞子関連の映画は「貞子VS伽耶子」。
それでも怖かった・・・
ストーリー的に「コレで終わり!?」ってな最後だったけど、
ホラーはホラー・・・
私的に日本のホラーは「目をそむけたくなる!」そんな映画。

さて、怖がりの私がこの新作を観ることができるのか!?w
気にはなるんだけどなぁ・・・








拍手[0回]

実写映画「鋼の錬金術師」auスマートパス会員限定試写会応募受付本日開始。

映画「鋼の錬金術師」試写会にauスマートパスプレミアム会員を招待 映画「鋼の錬金術師」試写会にauスマートパスプレミアム会員を招待
auは、12月1日より公開予定の映画、「鋼の錬金術師」の試写会に、auスマートパスプレミアム会員を招待する。 試写会への参加応募は、10月13日10…
(出典:IT総合(Impress Watch))





山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演「鋼の錬金術師」の4DX試写会が、11月21日に全国17カ所のユナイテッド・シネマおよびシネプレックスで開催。本日、応募受付がスタートした。
※シネマトゥデイ記事より


「鋼の錬金術師」4DX試写会

2017年11月21日(火)
18:30 開場 / 19:00 開映

募集人数:900組1800名(auスマートパスプレミアム会員限定)
募集期間:2017年10月13日(金)10:00~11月13日(月)9:59



アレ?
実写版「鋼の錬金術師」は4DX上映アリの映画だったっけ?
それとも試写会限定?
まぁ、限定でなかったとしても、
私は2Dの通常上映で観るんだろうけど((´∀`*))ヶラヶラ
試写会の応募をしてみたいなとも思ったけど、
当たる当たらないの前に、
携帯電話がauじゃないから応募はムリ!

潔く、公開されてから観よう( ´∀` )


拍手[0回]

「パシフィック・リム」続編、日本公開は2018年4月!

『パシフィック・リム』続編、2018年日本公開決定
日本をはじめ世界でヒットを記録した映画『パシフィック・リム』(2013年)の続編「パシフィック・リム: アップライジング」が2018年4月に日本公開…
(出典:音楽(CDジャーナル))





巨大怪獣とロボットのバトルを描くSF大作の続編『パシフィック・リム:アップライジング(原題)』の日本公開が2018年4月に決定し、よりスマートになった巨大ロボット・イェーガーのアクションや日本人キャストも登場する海外版予告編が公開された。
※シネマトゥデイ記事より




正直に・・・
「パシフィック・リム」前作は観た!観た記憶はある(笑)
でも、映画館で観てそれっきりだから約4年前???
えぇ覚えてねぇ・・・

せっかく続編が公開されるなら、観に行きたいし、
かといって、前作を覚えてない状態で観に行くのもあんまりだから、
公開前にレンタルで借りて観る!べきだよねぇ(;´Д`A ```

とりあえずは続編の予告動画は観てみたけど、
何故かな?私だけなかな?
どうしても「トランスフォーマー?」と思わずにはいられない。
特にロボットだけのシーンが・・・







拍手[0回]

ミュージカル「刀剣乱舞」新作公演正式タイトルが決定!

<ミュージカル刀剣乱舞>刀剣男士ユニットのシングルがオリコン首位 発売初週に9万枚 <ミュージカル刀剣乱舞>刀剣男士ユニットのシングルがオリコン首位 発売初週に9万枚
…本武道館(東京都千代田区)ほかで行われる「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~」のチケット抽選先行受け付けのシリアルナンバーが付いている。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))





「ミュージカル『刀剣乱舞』」新作公演の正式タイトルが「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~」に決定。また、ライブイベント「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~」が中国・広州で開催されることも発表された。
※ステージナタリー記事より




刀剣乱舞・・・まだまだアツい!と思ったのは私だけ?
ゲーム・漫画・アニメ・ミュージカル・・・
種類がどんどん増えてきて、私は困っている(;´Д`A ```
人気がある作品だなぁと、興味をもちはじめて、
観たり調べてみたりと、勉強中な私だけど(笑)
新しいモノがどんどん増えてきて、おいつかない・・・
というか、どれから手をつけてイイのやら、分からん!!!

ちょっとミュージカルが気になるけど、
まだ、話のながれを分かりきっていない私が観ても、
「残念・・・」感が凄いだろうから、我慢マガン・・・。

でも、どれだけ刀剣乱舞が大人気なのかは、今更だけど思い知った( ´∀` )

もう少し刀剣乱舞のコトを知ったら、
ミュージカルとか観に行ってみたいなぁと私は思う♪



「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~」

2017年11月4日(土)~12日(日)
東京都 TOKYO DOME CITY HALL

2017年11月17日(金)~19日(日)
京都府 京都劇場

2018年1月6日(土)~14日(日)
東京都 日本青年館ホール

2018年1月26日(金)~30日(火)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

拍手[0回]