忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖のピエロ映画「IT/イット」早くも続編の全米公開日が決定!!

R指定ホラー最大のヒット!最恐ピエロ映画『IT』続編、2019年秋公開に決定 R指定ホラー最大のヒット!最恐ピエロ映画『IT』続編、2019年秋公開に決定
全世界で大ヒット中のピエロ映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(日本公開11月3日)の続編が2019年9月6日に全米公開されることが早…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





全世界で大ヒット中のピエロ映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(日本公開11月3日)の続編が2019年9月6日に全米公開されることが早くも決まった。The Hollywood Reporter などが報じている。
※シネマトゥデイ記事より



恐怖のピエロ映画「IT/イット」続編の全米での公開日が早くも決定!って・・・
早ッ!!!

まだ日本でも1作目が公開されていないのに・・・

19年9月に全米公開なら同年には日本でも公開されるんだろうか?
気にはなるけど・・・
まず、11月3日に公開の1作目を観ないことには何とも(´・ω・`)

あまりにも怖すぎたら、
続編を断念するかもしれないし、
ストーリーが気になったら続編を観るかもしれないし( ´∀` )
全ては1作目しだいかなぁ。









拍手[0回]

PR

新生「トゥームレイダー」予告動画公開! 映画公開2018年3月予定!

新生ララ・クロフト始動! A・ヴィキャンデル主演『トゥームレイダー』予告編解禁 新生ララ・クロフト始動! A・ヴィキャンデル主演『トゥームレイダー』予告編解禁
…のすべて』のオスカー女優、アリシア・ヴィキャンデルを主演に迎え、『トゥームレイダーファースト・ミッション』として2018年3月に公開が決定。あわせて、…
(出典:映画(クランクイン!))





『トゥームレイダー』は、2001年、2003年にはアンジェリーナ・ジョリーが、強く美しい主人公ララ・クロフトを演じ映画化。そして2017年、新たな主人公として『リリーのすべて』でアカデミー賞を受賞した女優アリシア・ヴィキャンデルを迎え、『THE WAVE/ザ・ウェイブ』を手掛けた北欧の新鋭、ローアル・ユートハウグ監督がメガホンを取る。
※映画クランクイン!記事より




まず思ったのは、「このポスターカッコいいなぁ・・・」( ´∀` )
そして、予告を観て思ったのが「面白そう・・・」

リメイク版で主演女優も新たに新しくなった「トゥームレイダー」。
ガチ!私好みの映画( *´艸`)
来年の3月公開。
約半年後。
公開が楽しみ!な映画の1つ♪

アンジェリーナジョリーが主役だった時の作品も面白かったけど、
今回はまたどんな作品にしあがっていくのか!
それに、リメイクだからつながりは無くなるんだろうけど、
過去作を観てから、新作を観てみるのも面白いかもしれない。
いっそ、ゲームで遊んでみるのも((´∀`*))ヶラヶラ
映画は観たことがあるけど、ゲームは遊んだことがないんだよね~







拍手[0回]

バイオ7「Not A Hero」のプレイ動画が公開! 

【TGS 2017】『バイオハザード7』無料EP「Not A Hero」プレイ動画が公開!ゴールドエディションカプコン限定版も 【TGS 2017】『バイオハザード7』無料EP「Not A Hero」プレイ動画が公開!ゴールドエディションカプコン限定版も
…残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。カプコンは『バイオハザード7 レジデントイービル』の無料エピソード「Not A Hero」とゴ…
(出典:ゲーム(インサイド))




「バイオハザード7 レジデント イービル」は発売中 「Not A Hero」は12月14日無料配信予定(要「バイオハザード7」)
※シネマトゥデイ記事より




プレイ動画を観ただけなのに、
凄く面白そう!遊びたい!!!

7は恐怖感が凄くて、初期のバイオを思い出して面白かったんだけど、
ただ、やっぱりバイオシリーズをプレイしてきた私としては、
歴代のキャラにはやっぱりあいちゃくがあって(笑)
少しさみしい感があったから、追加ストーリーで、
クリス?でプレイすることができるのは、凄くうれしい♪


12月配信が凄く長く感じるのは私だけだろうか( ´∀` )
早く12月にならないかな~



拍手[0回]

松坂桃李主演「不能犯」映画へとつながるドラマ版制作決定!

松坂桃李主演「不能犯」ドラマ版の制作が決定、映画へとつながる物語描く 松坂桃李主演「不能犯」ドラマ版の制作が決定、映画へとつながる物語描く
…松坂桃李が主演を務める「不能犯」のドラマ版が制作されることがわかった。これは、本日9月19日に発売された原作の単行本6巻帯で発表されたもの。ドラマ版で…
(出典:映画(映画ナタリー))





映画「不能犯」2018年2月1日公開予定

「不能犯」は数々の変死事件現場に現れるものの、誰もその犯行を証明することができない男・宇相吹正が主人公のサスペンス。松坂が宇相吹を演じる映画版は、2018年2月1日より公開される。
映画ナタリー記事より



「不能犯」ドラマ化決定おめでとう♪
でも、驚きはしない(笑)
原作漫画を読んでみて、ドラマ化むきの話だなと思っていたから、
やっぱりドラマ化したか~♪って思わずにはいられない私。

なんでも、映画へとつながる設定らしいから、
ドラマは映画公開前に放送があるのかな?
でないと順番が・・・

「不能犯」は観に行こうと思っているから、
ドラマ情報もしっかりと調べておかないと!






拍手[0回]

映画「エイリアン:コヴェナント」~観たらもやっとする映画~

【映画評】エイリアン:コヴェナント --- 渡 まち子 【映画評】エイリアン:コヴェナント --- 渡 まち子
…コールドスリープ中の男女2,000人を乗せた宇宙船コヴェナント号は、滅びゆく地球を飛び立ち、移住先の惑星オリエガ-6を目指していた。だが予期せぬ大事故…
(出典:社会(アゴラ))





映画「エイリアン:コヴェナント」公開中



感想はネタバレありです!!


えっと・・・
「もやっと」する映画。

途中立ち寄った星が、エイリアンのいる星だというのは話のながれで納得できるけど、
全体的な話のながれは、よく分からん!というのが私の感想。

ただ、原因の1つが、すっかり忘れていた前作「プロメテウス」を観てなかったのが原因。
途中出てきたアンドロイドは誰?だとか、
博士って誰?とか・・・
コレは前作を観てないといけない映画だったみたいで(;´Д`A ```

ただ、そういうのをぬきにしても、シリーズの中で1番「もやっと感」がある作品。
乗組員も抵抗もホボないまま、退場してしまって、
アンドロイドも入れ替わったのはなんとなく分かったけど、
そのシーンを入れてもよかったのではないかと・・・
そしてなにより、エイリアンの出番が少なくないか!?
ちょっと残念なアンドロイドに出番を取られてる気が私はした!

そしてなにより!
最後、あの終わりは何!?
コヴェナント号はどうなった???

観終わった後に、即ネットでコヴェナントで検索をして調べてしまった。
これで終わりではないよね?と・・・

で、3部作っぽいコトが書かれた記事があったけど、
あくまで今現在の情報で、今後どうなるか・・・

もしコレでシリーズが終わるようなコトがあったら、
この映画は私の中で「もやっとする映画」としてずっと記憶に残る気がする。

多分大丈夫だと思いたいけど・・・

初期の映画を久しぶりに観たいかも。
エイリアンの出番も迫力もあったし、
対する人間側も、エイリアンを倒そうとあらがってた映画で、
怖いけど面白かったから。



拍手[0回]

映画「ジョン・ウィック」第3弾 全米公開日2019年5月17日決定!!

『ジョン・ウィック』第3弾、2019年5月全米公開決定! 『ジョン・ウィック』第3弾、2019年5月全米公開決定!
キアヌ・リーヴス主演のアクション映画『ジョン・ウィック』シリーズの第3弾の全米公開日が2019年5月17日に決定した。The Hollywood Reporter…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





ジョン・ウィックシリーズ第3弾!
全米公開日が2019年5月17日決定!!
日本公開日未定・・・



情報キターーーキタ━(゚∀゚)━!


気になる終わりかたをした前作の「ジョン・ウィック」
第3弾の撮影が今年の7月ごろから・・・の情報を知って・・・
そして公開日の決定。
まだ、全米の公開日しか決まってないけど・・・


賞金首となって、逃げまわる生活になってしまったジョン。
願っていた普通の生活からどんどん離れていってしまい、
第3弾ではどんな始まりかたをするのか!?
普通の生活を元殺し屋は手にいれられるのか!?

気になるコトがたくさん♪

日本の公開日はいつ頃になるんだろうか?
気になって気になって( ´∀` )






拍手[0回]

映画「マジンガーZ」新ビジュアル公開! 18年1月13日公開予定

新たなマジンガーZの全体像が…!復活『マジンガーZ』新ビジュアル 新たなマジンガーZの全体像が…!復活『マジンガーZ』新ビジュアル
…ボットアニメを映画として復活させる『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』より、同作のマジンガーZの全体像が描かれたポスタービジュアルが公開され…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





永井豪のマンガをもとにした「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」は2018年1月13日より全国ロードショー。テレビシリーズの最終回から10年後の世界を舞台に、再び人類の未来を託されることになったマジンガーZの激闘が描かれる。
※映画ナタリー記事より



正直に・・・
タイトルは知っているけど、アニメは観たことがありません!(;´・ω・)

しかも、映画化情報に興味がではじめた理由が・・・ハハ・・・
今回の新ビジュアルがカッコイイと思ったから(笑)
なんと不純な動機か((´∀`))ケラケラ

映画観てみようかな~と記事を読んでたら、
時代が、テレビシリーズ最終回から10年後の世界。
コレはテレビシリーズを観ないとアカンやつだ。

でも、気になるから、まずシリーズの情報もふくめて色々と調べてみよう。
まずはそこから!


拍手[0回]